ゲームについてのブログ

スポンサーサイト


今回のFirefox version 51β1で大きな改善がありました

バージョン 51 ベータ版 — 2016/11/16 リリースノート

1.WebGL2 が利用できるようになりました
2.GPU アクセラレーションが利用できない方の動画再生パオフォーマンスが
向上しました
・ CPU 利用率が低下しました
・ フルスクリーン再生での体験が向上しました

主にこの当たりの変更によるものだと思いますが、
起動を始め、ページの描写までかなり高速になり、HTML5の動画をフルスクリーンで
まともに描写出来るようになった感動には及びませんが、そこそこ感動しました。
とは言ってもChromeの足元にも及んでいないので一刻も早くマルチプロセスを
完成させて、全ユーザーに提供して頂きたいですね。

現状では、自分で作ったuser.jsか最初からあるpref.jsに4つの変更点
user_pref("browser.tabs.remote.force-enable", true);
user_pref("browser.tabs.remote.autostart", true);
user_pref("extensions.e10sBlocksEnabling", false);
user_pref("extensions.e10sBlockedByAddons", false);
を加えると起動します。
about:supportの中のマルチプロセスウィンドウという項目が
ユーザー設定により有効と変わっていれば、機能が有効になっています。
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ゲーム
♬BGM♪ -洋楽など-
株価&為替
色々なソフトウェア
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
847位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧

わくわく株式投資

KaZ StadiuM

ミリオネアインテリジェンス!!!!! 資格編

silver camellia
ブロとも申請

この人とブロともになる

